このブログを検索

2018年9月12日水曜日

\ 7年目に突入! /なにもかもが「ちょ〜どイイ」パンツが、再入荷で登場です。




楽天 太郎 様
北海道への配送再開のお知らせ
9/13(木)のお問合せ窓口営業時間変更のご案内







ついに、手に入れました。
ずっと気になっていた
パ〇ソニックのくるくるドライヤー、ナノケア。

値段などいろいろ迷いましたが、
欲しいと思ったが最後。
諦められない魔法にかかりレジへ…。

長年使っていた青いドライヤーは
奇怪な音を立てたり、微風になったり、
徳永英明さんもビックリの
『壊れかけの』ドライヤーだったんです。

しかし、そんなせつない状態でもめげずに、
結構ギリギリまで使っちゃいました〜。
今までありがとう、青ドライヤー!
こんにちは、ナノケア!!













ささっきーがスタッフのコーデをのぞき見!
アウターを「今」買うべき3つの理由とは?
7年目に突入したあのパンツが再入荷で登場。
ホン姉★Sが、今アツいアイテムをホンネで紹介。










  私、これイイな♪と思って買っても、
どう着たらいいの? と悩むことが多いんです。

あらあら!?
ふと、となりを見れば"soulberryスタッフ"が
なんだか自然に着こなしている…!

これは参考になるかも!
ちょっとお邪魔して、みんなのコーデを
こっそりのぞき見するのがこのコーナー。

さあ、みなさんも 一緒にのぞいていきましょう。



この、なんて言うんでしょうか、
ワンピを途中から開けて着こなす感じが、こなれてる!!
細かいタックの感じとか、ワンピのデザインも
ナチュラルな雰囲気があっていいなぁ。




ねえ、ともちんさん。
今日のコーデのポイントを教えてください。




▼今回着用したアイテムはこちら▼
フリルネック&ピンタックワンピース
[ M/L/LL/3L ]





大きな花柄がかわいい〜!
存在感はあるのに派手じゃないのは、この色使いだから!?
私は、こういう色のワンピに黒パンツを合わせがちなんですが、
なるほどホワイトか…参考になります!




ねえ、まこちゃん。
今日のコーデのポイントを教えてください。




▼今回着用したアイテムはこちら▼
両面起毛花柄フレアニットソーワンピース
[ M/L/LL/3L ]
 
ちょ〜どeasyパンツ
[ S/M/L/LL/3L ]















寒くなってからアウターを買うのは…
遅すぎる ! ?

アウターを「今」買うべきつの理由
みなさんにだけこっそり教えちゃいます!

アウターをオシャレに取り入れて
秋冬も楽しく過ごしましょう♪♪



 » 3つの理由が気になる人はこちら! « 















9月11日 再入荷

ちょ〜どeasyパンツ [ S/M/L/LL/3L ]



9月10日 再入荷

レース&ピンタックプルオーバー [ M/L/LL/3L ]



9月10日 再入荷

袖ボタンかぎ針編みタートルネックカットソー [ S/M/L/LL/3L ]
















私にちょうどいいブラウス"冬だけない"。
私にちょうどいい冬のチェック柄ブラウス
[ M/L/LL/3L ]





・後ろポケットのステッチをより大人っぽくリニューアルしました。
コーデュロイガウチョパンツ [ S/M/L/LL/3L/4L ]




フリルネック&ピンタックワンピース [ M/L/LL/3L ]




木の実柄刺繍プルオーバー [ M/L/LL/3L ]




裏起毛ロングカーディガン [ M/L/LL/3L ]




・3Lサイズ追加。
・新色「アイボリー」が仲間入り!
小花柄刺繍ニットプルオーバー [ M/L/LL/3L ]




指穴レイヤード風タートルカットソー [ M/L/LL/3L/4L ]







レトロ幾何学柄ワンピース
[ M/L ]



多ボタンロングシャツ
[ M/L ]



チェックキャミワンピ×ケーブルニットソー
アンサンブル
[ M/L/LL ]



ボーダーカットソー
[ M/L ]



裏起毛ストレッチテーパードパンツ
[ M/L/LL ]



裏シャギーデザートブーツ
[ M/L ]




















得した気分になっちゃう。


秋っていっても重ね着はまだ暑いし、こういう1枚で決まるのはいいよね!フリルも控え目だから着やすいし。え?でも待ってこれ、前と後ろ両方使えるの!?片方だけでも頼れそうなのに、なんか得した気分!



2WAYフリルネックプルオーバー
[ M/L/LL/3L ]



気持ちまで、やさしくなるの。


このお花、襟もとから咲いたみたい〜!刺繍が繊細だから、すっごくやさしい感じが出てる!!ほっこりしちゃうもん。襟だけに刺繍なのも着やすいし1枚でなんとかなるから、これは使えそうだよね。



草花刺繍ワンピース
[ M/L/LL/3L ]




頑張り過ぎないのが、いい。


あー!うんうん。これ、昔っから人気のやつだ!!なんていうか「これのこの1ヵ所がいい」っていうんじゃなくてさ。素材も柄も形も。「ぜーんぶがイイ感じに合わさってる」ってとこがいいよね!頑張り過ぎてないの。



チェック柄Wガーゼスキッパーチュニック
[ M/L/LL/3L ]






【ホン姉★Sとは…?】 何事も"ホンネ"で話す、かしまし女子3人組。



















ニット
2018.9.11更新(毎週火曜更新)




今回のお題は【ニット】
寒くなってくると、
ニットのふんわり感が恋しくなりますね。

私は、ニットの中でも
タートルネックのデザインが好きなんです。
しかも、首を全部隠すピタッとしたやつが。

でも最近、首を全部隠すと
私の下膨れ度がパワーアップして見えることが判明…。
すぐさま、オフタートルにシフトしました(笑)

オフタートル、いいわ〜!!
首がちょっと見えるの、いいですね!
今年の秋冬も、オフタートルを中心に
ニットを楽しみたいと思います♪

そして大百科、
今回はsoulberryでおなじみの
『なし代さん』が登場!
みなさん要チェックですよ〜。

『なし代さん』を知らない方も大丈夫。
大百科のバックナンバーに、
生態が詳しく書かれています★




忙しいあなたの味方服ベスト3
2018.9.12更新(毎週水曜更新)



やっぱ、スカート可愛いよね。
2018.9.7更新(毎週金曜更新)



わたし色の通勤バッグ × ライターささっきー
2018.9.6更新(毎週木曜更新)











配信停止はこちらのページからお願いします。
アドレス変更は、こちらのページから お願いします。
楽天トップ | レディースファッション | | 楽天アフィリエイト | 楽天のメルマガ申込 | 出店のご案内 | 個人情報保護方針

0 件のコメント:

コメントを投稿