
ついに、手に入れました。 ずっと気になっていた パ〇ソニックのくるくるドライヤー、ナノケア。
値段などいろいろ迷いましたが、 欲しいと思ったが最後。 諦められない魔法にかかりレジへ…。
長年使っていた青いドライヤーは 奇怪な音を立てたり、微風になったり、 徳永英明さんもビックリの 『壊れかけの』ドライヤーだったんです。
しかし、そんなせつない状態でもめげずに、 結構ギリギリまで使っちゃいました〜。 今までありがとう、青ドライヤー! こんにちは、ナノケア!!
|
 | ささっきーがスタッフのコーデをのぞき見! |  | アウターを「今」買うべき3つの理由とは? |  | 7年目に突入したあのパンツが再入荷で登場。 |  | ホン姉★Sが、今アツいアイテムをホンネで紹介。 | |
| | 私、これイイな♪と思って買っても、 どう着たらいいの? と悩むことが多いんです。 あらあら!? ふと、となりを見れば"soulberryスタッフ"が なんだか自然に着こなしている…! これは参考になるかも! ちょっとお邪魔して、みんなのコーデを こっそりのぞき見するのがこのコーナー。 さあ、みなさんも 一緒にのぞいていきましょう。 |
この、なんて言うんでしょうか、 ワンピを途中から開けて着こなす感じが、こなれてる!! 細かいタックの感じとか、ワンピのデザインも ナチュラルな雰囲気があっていいなぁ。
| ねえ、ともちんさん。 今日のコーデのポイントを教えてください。 | ▼今回着用したアイテムはこちら▼ | | フリルネック&ピンタックワンピース [ M/L/LL/3L ] |  |
大きな花柄がかわいい〜! 存在感はあるのに派手じゃないのは、この色使いだから!? 私は、こういう色のワンピに黒パンツを合わせがちなんですが、 なるほどホワイトか…参考になります!
| ねえ、まこちゃん。 今日のコーデのポイントを教えてください。 | ▼今回着用したアイテムはこちら▼ | | 両面起毛花柄フレアニットソーワンピース [ M/L/LL/3L ] |  | | | | ちょ〜どeasyパンツ [ S/M/L/LL/3L ] |  |
|


寒くなってからアウターを買うのは… 遅すぎる ! ?
アウターを「今」買うべき3つの理由を みなさんにだけこっそり教えちゃいます!
アウターをオシャレに取り入れて 秋冬も楽しく過ごしましょう♪♪

 ちょ〜どeasyパンツ [ S/M/L/LL/3L ] |
 レース&ピンタックプルオーバー [ M/L/LL/3L ] |
 袖ボタンかぎ針編みタートルネックカットソー [ S/M/L/LL/3L ] |

  私にちょうどいいブラウス"冬だけない"。 私にちょうどいい冬のチェック柄ブラウス [ M/L/LL/3L ]
 ・後ろポケットのステッチをより大人っぽくリニューアルしました。 コーデュロイガウチョパンツ [ S/M/L/LL/3L/4L ]
 フリルネック&ピンタックワンピース [ M/L/LL/3L ]
 木の実柄刺繍プルオーバー [ M/L/LL/3L ]
 裏起毛ロングカーディガン [ M/L/LL/3L ]
 ・3Lサイズ追加。 ・新色「アイボリー」が仲間入り! 小花柄刺繍ニットプルオーバー [ M/L/LL/3L ]
 指穴レイヤード風タートルカットソー [ M/L/LL/3L/4L ]
|

 レトロ幾何学柄ワンピース [ M/L ]
| |  多ボタンロングシャツ [ M/L ]
|  チェックキャミワンピ×ケーブルニットソー アンサンブル [ M/L/LL ]
| |  ボーダーカットソー [ M/L ]
|  裏起毛ストレッチテーパードパンツ [ M/L/LL ]
| |  裏シャギーデザートブーツ [ M/L ]
|


| 得した気分になっちゃう。 |  | | 秋っていっても重ね着はまだ暑いし、こういう1枚で決まるのはいいよね!フリルも控え目だから着やすいし。え?でも待ってこれ、前と後ろ両方使えるの!?片方だけでも頼れそうなのに、なんか得した気分!
2WAYフリルネックプルオーバー [ M/L/LL/3L ] |
| 気持ちまで、やさしくなるの。 |  | | このお花、襟もとから咲いたみたい〜!刺繍が繊細だから、すっごくやさしい感じが出てる!!ほっこりしちゃうもん。襟だけに刺繍なのも着やすいし1枚でなんとかなるから、これは使えそうだよね。
草花刺繍ワンピース [ M/L/LL/3L ]
|
| 頑張り過ぎないのが、いい。 |  | | あー!うんうん。これ、昔っから人気のやつだ!!なんていうか「これのこの1ヵ所がいい」っていうんじゃなくてさ。素材も柄も形も。「ぜーんぶがイイ感じに合わさってる」ってとこがいいよね!頑張り過ぎてないの。
チェック柄Wガーゼスキッパーチュニック [ M/L/LL/3L ]
|
【ホン姉★Sとは…?】 何事も"ホンネ"で話す、かしまし女子3人組。 | 


| ニット 2018.9.11更新(毎週火曜更新) | 
 今回のお題は【ニット】 寒くなってくると、 ニットのふんわり感が恋しくなりますね。
私は、ニットの中でも タートルネックのデザインが好きなんです。 しかも、首を全部隠すピタッとしたやつが。
でも最近、首を全部隠すと 私の下膨れ度がパワーアップして見えることが判明…。 すぐさま、オフタートルにシフトしました(笑)
オフタートル、いいわ〜!! 首がちょっと見えるの、いいですね! 今年の秋冬も、オフタートルを中心に ニットを楽しみたいと思います♪
そして大百科、 今回はsoulberryでおなじみの 『なし代さん』が登場! みなさん要チェックですよ〜。
『なし代さん』を知らない方も大丈夫。 大百科のバックナンバーに、 生態が詳しく書かれています★ |
| 忙しいあなたの味方服ベスト3 2018.9.12更新(毎週水曜更新) |
| やっぱ、スカート可愛いよね。 2018.9.7更新(毎週金曜更新) |
| わたし色の通勤バッグ × ライターささっきー 2018.9.6更新(毎週木曜更新) | |

|
0 件のコメント:
コメントを投稿