このブログを検索

2019年3月1日金曜日

*新作21アイテム*レースの花が咲くプルオーバーが登場です!【今日はポイント+3倍のチャンス】




楽天 太郎 様






暖かくなってきて 嬉しい反面 焦っています。
なぜなら大好きな【焚き火】は冬がメインだから!

3時間近く電車に乗って自然いっぱいの海岸へ。
仲間と「焚き火飲み会」開催です♪

昼から薪を集め、
日向ぼっこをし、
夕方から火をおこし、
コンロでカレー鍋を作り、
星を眺めながら 焚き火の前で乾杯☆

…最高過ぎる…

なかなか街中で焚き火はできないけど
近場で一人でも楽しめる場所探し中です♪


でもでも
「カワイさん 黒くなった?日焼け?」と。
既に紫外線という魔の手は現れているようです凹
早めに対策をしなければ…∞













【今】伝えたい、大切なこと。
本日ワンダフルデー!ポイント3倍のチャンス!
[ 金曜日のお楽しみ ]新作21アイテムが登場です。
ホン姉★Sのおすすめは、本格派のデニムパンツ







大切だから、
照れくさいけど【今】伝えたいこと。


















\ 今日はワンダフルデー!/

簡単エントリー&お買い物金額3,000円(税込)以上で



* * * * *






春アイテムも追加!!
掘り出し物が 500 円〜
無くなり次第終了ですので、お早めに!



















ぷっくり花咲くレースのプルオーバー [ S/M/L/LL/3L ]




ふんわり空気を織りあげたWガーゼブラウス [ M/L/LL/3L ]




やさしい気持ちになるミモザ柄のワンピース [ M/L/LL/3L ]




ワンピと合わせて穿くすっきり爽やかパンツ [ S/M/L/LL/3L/4L/5L ]




絶妙バランスが気持ちいいクロップドレギンスパンツ
[ S/M/L/LL/3L ]





心までやわらぐふんわりギャザーブラウス [ M/L/LL/3L/4L ]




透かしレースで心も華やぐスキッパー風チュニック [ M/L/LL ]




ふんわり空気を織りあげたWガーゼバルーンパンツ [ M/L/LL/3L ]




やさしく目を惹く北欧のお花刺繍ワンピース [ M/L/LL/3L ]




レースのような透かし編みロングカーディガン [ M/L/LL/3L ]




しめつけないのに「すっきり」なストレッチレギンス
[ M/L/LL/3L/4L/5L ]





やさしげな透かし模様の綿麻フードカーディガン [ M/L/LL ]




しだれる花刺繍が心を彩るワンピース [ M/L/LL/3L ]




大人っぽく味わうサボサンダル [ S/M/L/LL ]




細いラインで飾る、どこまでも歩きたくなるサンダル [ M/L/LL ]




毎日がやさしくなるコットンのふんわりブラウス [ M/L/LL/3L ]




自然のやさしさに包まれるコットンリネンブラウス [ M/L/LL/3L ]




やわらかな風に揺れる花刺繍のフレアスカート [ M/L/LL/3L ]




ワンピと合わせて穿く、ふんわりバルーンパンツ [ M/L/LL/3L ]




すっきり心地いいリネン混のデニムベイカーパンツ [ M/L/LL/3L ]




足もとがすっきり決まるスリット入りクロップドパンツ
[ M/L/LL/3L ]























デニム好きには、たまらない。


私、デニムのちょっとラフで味わいのある感じが好きなんです。だから、このパンツもすっごい気になる。しかも、こう見えてよく伸びるし、動きやすい仕かけもあって…!ほんと、デニム好きにはたまらないわ〜。



本当に意味のある本格だけを考えたデニムパンツ
[ S/M/L/LL/3L ]




「脱・男の子」なサロペです。


サロペットって男の子っぽい?って思う人も多いけど、これ見て!すごく女性らしいから。上半身がすっきりしてて、下がガウチョっていうのがね。普通のTシャツでもいい感じだし、サロペって意外とカンタンなんです。



心もカラダもほっとするガウチョサロペット
[ S/M/L/LL ]




こういう気持ち、大事だよね。


大人になればなるほど、自分のいろんな部分が気になってくるけど。でも好きなものはやっぱり好き!ただ隠してますってだけじゃつまらないし。どうせ服着るなら、楽しいほうがいいに決まってる!



ほの甘さに心ときめくリボン袖ブラウス
[ S/M/L/LL/3L ]






【ホン姉★Sとは…?】 何事も"ホンネ"で話す、かしまし女子3人組。



















今すぐ買いたい、春もの
2019.2.27更新(毎週水曜更新)




カワイの旅立ちの歌といえば
「星になれたら」です☆
デビューしたてのミスチルを中学の卒業式に歌ったから(笑)
あとマッキーの「遠く遠く」も好きなんです♪

気づいたらどっちも1992年リリースでした。
どうやら90年代初めで時が止まっているみたいです凹

そんなこんなで「ザ★ベスト王国」は<春>

外飲みやピクニックには
もこもこのアウトドアコートとインナーダウンを着ています。
でもオシャレさんが多い街中で着るにはもう冬すぎる凹

そんなカワイは春コートを探しております。
あれれ?掘り出しもの見つけちゃった♪

みなさんは春もの 買いましたか?




可愛く、ごまかさなきゃ
2019.3.1更新(毎週金曜更新)



ラフなだけじゃない[うっちー]を見た!
2019.2.28更新(毎週木曜更新)



コーデ
2019.2.26更新(毎週火曜更新)











配信停止はこちらのページからお願いします。
アドレス変更は、こちらのページから お願いします。
楽天トップ | レディースファッション | | 楽天アフィリエイト | 楽天のメルマガ申込 | 出店のご案内 | 個人情報保護方針

0 件のコメント:

コメントを投稿