楽天Car車検ご利用者 様
平素より楽天Car車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天Car車検 カスタマーサポートです。
この度、昨日10月25日にお客様にお送りしたメール内容に誤りがあることが発覚いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
詳細に関しては、以下をご確認ください。
------------------------------
■該当のメール
------------------------------
今月のご優待特典をご案内します【楽天Carニュース】(2023/10/25)
------------------------------
■内容
------------------------------
ダイヤモンド会員ではないお客様に、特典のご案内が誤って届いておりました。
正しい特典の内容は下記よりご確認ください(ランク特典ページへ遷移いたします)。
https://r.rakuten.co.jp/7nM6nV2pbak2b8c8ug94Fglp?mpe=211924
この度は、ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
楽天Car車検では、再発防止とともにより一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本メールの内容についてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数ですが楽天Carカスタマーサポートにご連絡いただきますようお願いいたします。
※本メールは送信専用です。
ご返信いただきましてもお答えできませんのであらかじめご了承ください。
■個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。
https://r.rakuten.co.jp/cYw4nH2py9V1bxe81XcHNahE?mpe=211924
■楽天Carカスタマーサポート
お問い合わせフォーム: https://r.rakuten.co.jp/7wF04TbR5gq12Ex9n08DJ9xq?mpe=211924
営業時間:9:00~18:00(年中無休)
■楽天Car車検
https://r.rakuten.co.jp/7bObBugawc8laJr57cgPtb18?mpe=211924
発行元: 楽天グループ株式会社
(c) Rakuten Group, Inc.
0 件のコメント:
コメントを投稿